

自炊してみたけど金がたまらないのである

最近は起きる(11時ごろ)とご飯がたけている
なので、おかずを作って、「ごはんですよ」とふりかけで朝昼飯を済ましているため
かなりお金を使わないですむ

よいことだ

しかし近所のSCに出かけて、服を衝動買いしてしまった
セール中で半額とかになっていたのでセーターとズボンを買ってしまった
そこで、計算していた金額よりも1000円くらい多い金額を請求された
しかし面倒だし1000円でごねてもかっこ悪いのでだまって支払った

しかし店を出ようとしたときに
店員が間違えていたと言ってきて、再度なんやかんやすることに
カードで買ったからなお面倒くさい

すみませんを連呼する店員
えせの笑顔で対応する俺
こんなときには、どーしようも無いのかね
こんなことしか書くこと無い日常です

とりあえず久しぶりの買い物でwktkなので、明日バイトに着ていこう

旅行に行きたい

最近どこかに行きたいと思う
もんもんもん
おそらくM1であまり行かなかったのと
筋トレをしているので活動的になったおかげだと思う
なので行こうと思う

手始めに奥日光に行ってきました
雪と山と温泉に癒されて、よかったよかった

これ以降の旅行の予定

・三重
イトウとくるまで0泊3日

・タイ
ルームメイトとそのタイの友達とバカンスとかなんとか10日くらい

・沖縄?
ガチムチなやつらと

・韓国
元3クラで?

・ヨーロッパ
いけるかな・・・18日も

あと屋久島と北海道と白馬と・・・
金足りるかな
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
熱しやすく冷めやすい
社会人6年生

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
